SSブログ

久しぶりの生関塚と相馬監督引き続き・・・。 【J特】 [川崎フロンターレ]

相馬直樹監督来季続投のお知らせ(オフィシャル)

川崎・相馬監督、来季も続投(サンスポ)
川崎F 相馬監督が来季続投(スポニチ)
川崎F、守備強化へ…磐田の俊足DF加賀にオファー(スポニチ)

今日は最寄の駅で関塚さんに遭遇[サッカー]

この駅は本当によくフロンターレや
それ以外のサッカー選手に遭遇するのですが、

ヴィトールに試合後に遭遇して以来だったので、
少しだけびっくりしました・・・。

携帯で話しながら出来る男風に通り過ぎました。
(INAC神戸の試合観戦?)

本当なら・・・登里の事をガツンと言うはずでしたが、
お話中だったからな・・・。

・・・って絶対言わないです!

普通にチラ見だけ。

関塚さんは今ではすっかりU-22の顔。

監督ってどんなにいい監督でも在任中は、
いろいろと不満も出てくるわけで、
関塚さんに対しても「こうしてほしい・・・」と思ってました。

関塚さんから高畠さんそして相馬さん。

少しずつ・・・本当に少しずつ成績が・・・。

まぁ・・・サッカーの試合なんて、
監督だけで決まるわけではないのですが・・・。

監督1年目ではある程度我慢と考えてたはずなのに、
途中その想定より良かった時期があっての今の順位なので、
余計に悪いように思ってしまいました・・・。

そして、

相馬直樹監督の来季監督決定。

オフィシャルで正式に発表されました。

個人的には少し疑問もありますが、
決定した以上は全力で応援しようと思います。

ただ、これから選手の獲得、移籍など、
来シーズンに向けて体制が少しづつ決まってくるでしょう。

今年明らかになった・・・意外と今までと変わらない課題を、
改善しようとする動きが見られるか。

どういう方向で行くのかという事を、
しっかりと見て行きたいと思います。

さっそく守備面の噂が出てきましたが、
フロンターレ的にはまずそこら辺が重要になるでしょう。

すぐに機能してくれそうな人材と、
将来的に上って行きそうな人材をしっかりお願いしたいです。

ロナウジーニョとかデルピエーロとか、
夢物語みたいでもあり、
来て欲しいような欲しくないような選手ではなく、

現実的で数年揺らがない補強に期待してます。

守備もだけどジュニの・・・。


INACの表彰式で生田斗真ニコリともせず・・・[がく~(落胆した顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。