SSブログ

憲剛選出!アジア3次予選日本代表メンバー発表 [サッカー]

2014 FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選
ウズベキスタン代表戦 日本代表メンバーが発表されました[サッカー]

GK 川島 山本 西川

DF 駒野 今野 栗原 伊野波 長友
   槙野 内田 吉田 
MF 遠藤 中村憲剛 長谷部 増田 細貝
   柏木
FW 藤本 李 岡崎 ハーフナー 乾 宮市

昨日のメンバーは全く考えないで、
今までのメンバーから考えると、

単純ではないけど数的には阿部ちゃんが増田で、
香川と前田が乾と宮市だな・・・。

まぁ・・・憲剛も・・・ですが、
個人的にそれは柏木だと思ってます。

海外でプレーしてるのは大きい事ですが、
本田と比べても負けていないと思いますから。

つぶやきを見てても、

サッカーを好きでしっかり観てる人には、
しっかりと憲剛の良さが伝わってました。

だけど普通にそろそろ本田を観たいのも事実です。

この前のレアル戦も結構良かったので、
最終予選はガッツリ大丈夫そうですね。

香川も含めて移籍はどうなんでしょうか。

それにしても、
先週末の日本人ゴールラッシュは凄かった・・・。
(吉田、ハーフナー、宮市、岡崎)

もっとテレビで取り上げてくれても良かったのに、
日本はプロ野球のキャンプづくしでした。

Jのキャンプなんか皆無・・・。

それでも、そろそろJも開幕なので国内組の活躍も楽しみです。

海外組も国内組もベストの状態で、
最終予選をしっかり突破してもらいたいです。

次のW杯は楽しみなので!


やっぱり前田でしたか・・・[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。