SSブログ

不利なジャッジでも勝たなければいけない試合 【J特】 [川崎フロンターレ]

2012 J1 第4節[サッカー]

川崎フロンターレ vs 浦和レッズ

1-1

引き分け[ふらふら]

最終的な結果で言えば、
フロンターレ側に残念な結果だと思います。

まず、人数的に有利になる前から、
試合の主導権は完全に取れていたという事。

いくらメンバーが代わっても課題は相変わらずで、
打っても打っても入りませんでした・・・。

そして、人数的に有利になった後は、
普通に当たり前に自分たちの時間だった事。

2人少ない相手に点を取れないのは、
やっぱり残念としかいいようがありません。

ただ、今日はやっと点が取れて、
その後もいい流れが続いてたので次に期待です。

小宮山の攻撃。

レナトのCKとドリブル後の判断。

憲剛が前に出したくて”走れ走れ”ジェスチャー多数。

シュートがほぼ読まれて当てられてた。

ずっと”悪くはない試合”が続いてるので、
どこかで点が入るようになれば、
急にガラっと良くなるかもしれないという空気は感じます。

次こそ勝利で!

そしてこの試合はなんと言っても審判でした。

安定の家本さん。

退場者2名。

何かあるとは思ってましたが、
全体を通して不利なジャッジ頂いてたのは、
実はフロンターレの方だったんですよ。

スタジアムの浦和サポは納得いかないでしょうが、
TLの浦和サポの方は判定が浦和よりで、

赤カードのシーンはどちらも妥当という方が、
けっこういらっしゃいましたから・・・。
(VTRで確認すればわかる)

フロンターレ側はあからさまなものは取ってくれるものの、
なかなか相手ファールは取ってもらえず、

しっかりボールに行ってても、
全く何をしてなくてもファールを取られ、

あきらかに相手に当たってても、
どちらか微妙でも浦和ボールになってました。

得点後にフロンターレの流れで、
その中でも更にガンガンという時に、
これはしょうがないんですけどネット休憩。

試合の終わり方も実に気持ちの悪い・・・。

フロンターレの結果としても、
家本審判のジャッジとしてもこの試合は残念でした・・・。

後味の悪い試合でしたが終了。

次はそろそろ勝ちたいですし、
それにはなかなかいい舞台ではないでしょうか。

内容そのものは少しずつ良くなってるので、
ここでいい勝ち方をすればこの後ノって来ると思います。

楽しみだ!


結局矢島だった・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

テレビで話題の焼き小龍包。この焼き小龍包は話題になる前から最寄プラスちょっとの所にある駅で売られててよく食べていたのですが本当に美味しいんです。餃子でもシュウマイでもなく、そして実は良く知られてる一般的な小龍包ともまた違います。外はカリっとしてて中は本当に味わい深いスープがジュワっと流れ出てくるんです。しかもここのお店は実店舗でもネットでも大人気で楽天のランキングで1位になってるんです!そして今回のこちらのセットは初回限定のお試しセットという事もあり、人気の3種類が食べれますし、2セット、3セット購入でシュウマイや小龍包がプレゼントらしいです。更に送料も無料!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。