SSブログ

イロモネアは有吉とバナナマンの確保から・・・ちょっぴり内村TBSとアメトーク [テレビ]

イロモネアの放送がありました[TV]

誰が出てもそこそこ面白くて、
気軽に笑えるので放送があればよく見てます。

この番組はお笑い的にスゴくて1番面白い人達が、
100万円取れるとは限りません。

5人のお客さんの運とか、
その日の空気感とかをうまくつかんで、
それでもやっぱりある程度面白い人が、
いくつかの要素がうまく重なって取れてます。

今日の出演者はとにかく地味でしたが、
何組か面白かったとは思います。

それでも、

バナナマンがいなかったのが残念でしたし、
最近反則っぽい方法で活躍の有吉がいなかったのも残念でした。

特にバナナマンは最多出場?に近かったと思うので、
番組の顔的な人がいなかった感は否めません。

裏の嵐のキカナイトチームなのか・・・。

TBSさん。

わかってないな・・・ここは司会のウッチャンナンチャン。

その次くらい・・・もしかしたらそれ以上に、
バナナマンと旬の有吉のスケジュールに合わせて、
放送日考えないと取れるものも取れない気がします。

この2組だけでも番組レベル2、3くらい変わります。

その後のアメトーク面白かったです。

バナナマンも有吉も出てましたし、
あのバカリズムも出てました。

バカリズムは大喜利やコントなど、
ネタ披露系の番組だけかと思ってましたが、
今日はトークも面白かったです。

そしてアメトークとしても、
今日は特に大当たりの回でした。

やっぱりちょっとの毒が必要。

そして内村TBS。

毎度の事ですが内Pそのまんま。

過去何回かはクオリティまだまだでしたが、
今日はちょっとだけ内Pに近づいて来た予感です。

後は・・・こちらも出演者なんですよね。

なかなかいないのはわかってるんですが、
やっぱりさまぁ~ず的な位置の人がほしい・・・。

解答者側のゆる~い感じがまだまだ足りないですから。
(答えはキッチリ)

ただ、先ほども言いましたが、
回を重ねるごとにゆるさとくだらなさが出て来てるので、
視聴率とか話題性とかに負けず続けて欲しいと思います。

あとちょっと!

最近のTVにしては面白い番組が多い日。


ウッチャン大活躍・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

ワンピースの人気シリーズGRANDLINE MEN Vol.12 の新作が発売になりました。昨日の食玩に続いてこちらは更にクオリティが高い事で人気のフィギュアのシリーズです。すでに新世界版としてルフィ、ウソップ、ナミなどが発売されてますが、今回は特に幅広い人気のチョッパーとワンピースファンに人気のゾロとサンジのコンビという麦わらの一味でも特に主要のメンバーである3種が1度に登場です。なかなかこの3種を集めるのは難しいと思いますが、こちらはセットで手に入れる事が出来るので大変お得だと思います。ただ、人気も高いのでお早めに!
ここは支払方法も多くて便利



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。