SSブログ

等々力が”ドラえもんスタジアム”アイディアと実行力をサッカーでもぜひ! 【J特】 [川崎フロンターレ]

等々力を遊園地型“ドラえもんスタジアム”に(デイリースポーツ)

フロンターレに関するニュース[NEW]

以前はバナナだドリルだと・・・。

聞いた時にどういう事なんだろうと、
はてなマークが乱れ飛んでたんですが、
最近ではよほどの事でなければ何でも受け入れられる自分。

ただ・・・さすがに等々力がドラえもんて・・・。

これまた夢のある話ですね。

今は企画の段階で最終的にどうなるかわからないにしても、
こういう案を真面目に考えるフロンターレが好きです。

このニュースに他サポの方から、
こんなのより専用スタジアムが先だろ!とのご意見。

ごもっとも。

残念ながら、反論の余地もありません・・・。

ただ、陸上トラックを青にするだけでも、
反対が出るくらいなのでおそらく専スタは無理でなないかと。

もし、それが可能だったとして、
優先順位は変わらないかもしれないです。

ごめんなさい・・・これがフロンターレクオリティなので・・・。

今回も陸上関係の反応は気になりますが、
もしも実現しなくてもそれはしょうがないですよね・・・。

もちろん実現して欲しいのはやまやまですが、
無理だったとして、
こういう意見や企画が真面目に議論される事が素晴らしいんです。

最近はJの他チームや、
野球チームにまで少しパクられ気味だったので、
スポーツ界的にいい事だと思いつつも、
ほんのちょっとの寂しさも出てきた所でした。

でもフロンターレは違いますね。

先手先手、前に前に・・・常に先頭を突っ走ってます。

やっぱりオリジナルは強い・・・。

次は何だろうといつも楽しみにしてます。

・・・で。

少しだけチクリ。

サッカーでもそういう所をお願いします。

楽しいサッカーが全てではなく、
まだJも始まったばかりはわかってますし、

去年の8連敗で鍛えられてるので、
ちょっとくらいの事は我慢できると思います。

それでもフロンターレはサッカーチームなので、
本業でもしっかり勝利で!

サッカーもスタジアムも将来的には、

ファンタジーで・・・。


楽しい等々力実現希望・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

人気のワンピースのこれまた人気の食玩フィギュア超ワンピーススタイリングが2012年5月に発売の予定です。
このシリーズは低価格でありながら高クオリティのため、店舗などではなかなかお目にかかれません。
特に今回のADVERSARYシリーズでは、アーロン、クロコダイル、ロブ・ルッチが登場します。いずれももルフィが苦しめられた相手で特に印象深い敵ばかり。これは3体セットなので1BOXはキツいけどどうしても3体そろえたいという方にはピッタリだと思います。
しかも現在ポイント10倍中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。