SSブログ

ペケポンを見て・・・ピン子さんの勘違い。 [テレビ]

ペケポンを見ました[TV]

正直、毎回欠かさずっていう番組ではありませんが、
好きな出演者が多めなのでたまに見る番組です。

今日も何気なく見てたら非常に気分が悪くなりました。

くりぃむしちゅー出演番組のお約束で、
上田兄がちょくちょく出てきます。

それは完璧な代役を望んでるのではなく、
顔も声も似ている上田兄を楽しむという要素が、

ほぼ大半を占めている登場なわけで、
見てる方もB級な感じを面白がりたいんです。

隠れキャラ的な・・・。

それなのにゲストのピン子さんは、
上田の代わりに司会となった兄を全否定でした。

もちろんそれはお笑い的に正解だと思います。
(ある程度は・・・)

ダメダメな兄で顔も声も似てるけど、
やっぱりそれだけで全然ダメだなぁ・・・と。

ここの部分はベテランで怖いピン子さんが、
兄にツッコミを入れまくるという所までは、
番組の方向ともしてたんだと思います。

ただ、一番肝心な”笑い”がありませんでした。

あまりにキツく言い過ぎて全く笑えず、
兄が何を言っても聞く耳持たず、
とにかく番組が前に進みませんでした。

何度か兄の登場を見てますが、
あそこまでひどい状態は記憶にありません。

ピン子さんが想定以上の発言をしてしまったため、
兄が萎縮気味になってしまいました。

心折れてた・・・。

こうなってしまったら、

もしも、ピン子さんが良かれと思っての事だと、
なんとかピン子さん側で考えたとしても、
あれほどまでに悪い空気では面白いものも面白くありません。

バラエティでは一番最悪な状態で、
全く笑う事が出来ませんでした。

理想としては、

ピン子さんが、
最初はある程度キツく兄にツッコミを入れて、
少しずつ辛口ながらもコーナーを進めて、

兄がおいしいと思える程度にツッコミを入れて、
最終的にやっぱり本物の上田とは大違い・・・と。

ダメ出しが必要だとして、

コーナー最後かあまりにひどかったら、
終わってからでいいんじゃないかと思いました。

素人に調子にのられたら困る?

ドラマで共演の役者さんや、
TVをなめてるタレントさんや素人の人には、
これからも思いっきり厳しくして下さい。

ただ、ここでは上田兄がそーでもないのに、
思いっきり調子にのるのが面白いですし求めてます。

ピン子さんの勘違いなのか、
スタッフはこれを求めてたのか、
見てて気分が悪くなった私が悪いのか、

それは全くわかりませんが、
少なくとも私とその周りは笑えませんでした。

ペケポンがこれを良しとするなら少し残念です。

もしも失敗だとしたら、
ピン子さんはこういう方なので呼ぶ事自体が間違い?

兄のグダグダな司会と、
出演者のやり取りが見たかった・・。


マツコとピン子の登場コーナー逆で・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。