SSブログ

さすがの憲剛 【J特】 [川崎フロンターレ]

中村憲剛オフィシャルサイト メッセージ「前に」

憲剛のブログが更新されてました[NEW]

単なる敗戦でも悔しいのに、
今日の試合は内容的にも更に・・・なのに、
こんなに早く何とも簡潔で前向きな言葉をもらえました。

ファンへの心遣い。

さすが憲剛!

憲剛はどんな相手でどんな試合展開でも、
あきらめないし常に前を見ています。

まだまだ定着していない選手たちには、
憲剛と同じレベルで戦うのは難しいのかもしれませんが、
幸せな事にこんなにいいお手本で目標がそばにいます。

選手全員が憲剛レベルの高い意識で戦えれば、
風間さんの理想のサッカーが展開できれば、
絶対に面白いフロンターレになれるはずです。

それを思いっきり信じてます。

今は憲剛も言ってる通りで波があるフロンターレですが、
常に同じパフォーマンスをしてほしいです。

最悪、悪くても最後まであきらめずに、
内容が悪くても追いつきたい・・・。

・・・という意味では最初からやればと思いつつも、
今日の終盤に少しの可能性が見えました。

だから、2失点目はしょうがないと思います。

”勝ちたい”気持ちがチラリ・・・。

やる気があれば何でも出来る・・・
・・・迷わず行けよ 行けばわかるさ ありがとう!

今が勝負だフロンターレ!です。

ダーっ[手(グー)]

自信と攻撃心だけは忘れずに・・・。


猪木さんに感謝・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。