SSブログ

ちょっとした祭り?憲剛と山瀬登場で大騒ぎ 【J特】 [川崎フロンターレ]

新百合ヶ丘のエルミロードに憲剛と山瀬登場![サッカー]

ミニケンゴ展とトークショー&握手・写真撮影会。

このトークショーが始まるために、
ミニケンゴ展は見る事が出来ず残念でしたが、

なかなか会場も盛り上がっていて、
老若男女1階から5階までたくさんの人が集まってました。

整理券の為に5時から・・・って人もいたらしいです。

場所が場所なので人が来るか心配でしたが、
さすが憲剛!さすがフロンターレ!

着実にファンを増やしてます。

近くにいた高齢の方も”野次馬”ではなくて、
ちゃんとわかって見てました・・・。

うれしい限り。

途中で進行の小森さんが席を外しましたが、
憲剛と山瀬だけで乗り切ってました。

さすがフロンターレのメンバーです。

画像 068.jpg

画像 064.jpg


子供達に昨日のシュート褒められうれしそうに照れてた・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。