SSブログ

横浜バナナ・・・憧れのフロンターレとして 【J特】 [川崎フロンターレ]

ファイフロの前にちょっと早めにマリノス番組[TV]

・・・バナナ?

横浜F・マリノスバナナ登場の旗が・・・。

売り上げの一部が・・・とそこまで同じで、
鈴木さんも「どこかのチームのパクリじゃ・・・?」と言って、
アシスタントの人が「全然違います。」とさらりとスルー。

本当に一瞬だけちっちゃい人間としてイラっ!
でしたがすぐに冷静になりました。

いい事はいくらでも真似すればいいと思いますし、
正直、マリノスに地味にパクられるのは慣れてきました。

よくチームとしての歴史をあげていろいろ言われますが、
Jリーグオリジナルチームであるマリノスに目標や参考にされるのは、
そんなに悪い気もしません。

フロンターレの企画はそれだけ素晴らしい事であり、
アイディア力の差とプライドの問題なんだと思います。

「せめてリンゴだろ」とも思いますが、
完全なパクリ感が出ててスゴクいいと思います。

次はドリルかな・・・。


フロンターレは他チームのをパクらないでほしい・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

風呂サポ

応援バナナの販売は、サンガやベガルタの方がずっと先ですね。
フロンターレが企画をパクった、マリノスはその2クラブを参考にしたと言われても過言ではないですよ
実際のところはわかりませんが。
by 風呂サポ (2012-11-25 14:59) 

naocamp80

>風呂サポさんコメントありがとうございます。

詳しい情報を教えて頂きましてありがとうございます。実際にベガルタのバナナは等々力で買いました。
ただ、マリノスに関してはフロンターレのパクリと言われるとわかってて発売した事に違和感を感じます。(すでに番組ネタ済)

そして、おっしゃられてるようにフロンターレではなくてサンガやベガルタ参考にした・・・とか、しれーっと言いそうな所が何とも。

マリノスに対しては特にすぐ反応してしまいます。

by naocamp80 (2012-11-25 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。