SSブログ

苦手なシチュエーション打破! 【J特】 [川崎フロンターレ]

2013 J1 第23節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs 大 宮 アルディー ジャ

2-1

勝ちました[るんるん]

フロンターレは、調子の悪い相手に弱くて、
自信を取り戻させるような所があるので心配でしたが、
不調の大宮にしっかり勝ってくれました。

決して簡単ではありませんでしたが、
この厳しい台所事情を考えればOKだと思います。

前半から「今日は行ける」という内容で、
微妙なPKにもいい流れが変わらないようにさらっと?スルーで、

大久保の4戦連続得点で2戦連続芸術得点も鮮やかに決まり、
憲剛と大久保の看板大黒柱の2点のリードで折り返しました。

ハーフタイムを挟んでこのまま・・・それ以上の内容を期待しましたが、
後半になるとガラリと流れが変わりミスも増えました。

ただ、この時間を耐えるとほんの数分復活で、
フロンターレの流れが本当に少しだけ訪れました。

前半のいい時間帯はもちろんですが、
この場面で1点でも取れてればもっと楽になったはずです。

その後はまたアルディージャの攻撃が続き、
フロンターレは防戦一方でした。

それでも、PKという事故以外は得点を許さず1失点で抑えられた事は、
西部の活躍を差し引いても最大の収穫だと思います。

1-0とか2-1とか、1点差で勝利出来ると、
更にタイトルに近づくような気がします。

苦手なシチュエーションを2つクリアしての勝利は、
これからのフロンターレに繫がってくれると信じてます。

今度は好調な選手とチームとの対戦と、
プライドがズタズタでリベンジのチームとの対戦なので、
ストレートに強いチームを相手に結果を出してほしいです。

上位進出と決勝への第一歩なんで・・・。


大久保が止まらない・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。