SSブログ

2013 Jリーグのプログラム終了・・・川崎関連記事 【J特】 [川崎フロンターレ]

【川崎F】パウリーニョが期限付き移籍(日刊スポーツ)
川崎F パウリーニョ獲得を発表「タイトルに貢献したい」(スポニチ)
大久保、憲剛らベテランは必要ないのか(サンスポ)

元川悦子(SOCCER KING)
亡き父に最高のはなむけとなる得点王獲得…川崎移籍ですごみを取り戻した大久保嘉人

Jをめぐる冒険 飯尾篤史(Number Web)
俊輔と憲剛、2人の“勝負強さ”観。J最終節の明暗の続きは、天皇杯へ。

いしかわごうオフィシャルブログ「サッカーのしわざなのだ。」
ACL出場権獲得しました。

Jリーグもその関連行事も終わりました。

大きなニュースはパウリーニョ獲得で、
噂を聞いてすぐ決定と発表になりました。

フロンターレに馴染んでもらえる自信はあるので、
後は・・・活躍に期待してます。

チームの来シーズンに向けて。

これからもポツポツと話題はあるでしょうが、
サッカー界的にはW杯モードになって行くでしょう。

個人的にはそれと同じくらい楽しみなACL・・・。

その前に天皇杯。

このメンバーで最後の国立で絶対に優勝して欲しいです。


記録的に言えば大久保がMVPだ・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。