SSブログ

ここからは自分たちが試されるフロンターレ愛 【J特】 [川崎フロンターレ]

2014 J1 第27節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs アルビレッ クス 新 潟

0-3

負けました[ふらふら]

ん・・・あまりにいい所がなくて・・・。

もちろん、いい場面も目に浮かぶのは2つ3つ。

言っても試合なので考えればいくつかはありますが、
それが本当に決定機かと言われればそれもまた疑問。

前節のベガルタ戦同様ミスが多すぎて、
”フロンターレのサッカー”なんて出来るわけのないレベルでした。

無タイトルのフロンターレですが、
相手のベガルタやアルビレックスを少し甘く見てたのでしょうか。

実は振り返ってみると、

レイソルからマリノス、グランパス、クラシコと、
意外と微妙な試合が続いてました。

ただ、それらは勝敗が紙一重な部分もあったわけですが、

この2試合に限ると終始全く勝てる気がせずに、
正直、”たるんでいる”という印象を持たされました。

それはどの選手も同じなんですが、

大島、森谷、小宮山のお久しぶりのメンバーは、
特に精彩を欠き本来のパフォーマンスからかけ離れてたと思います。

更に途中出場の選手で流れを変える事も出来ず・・・では、
やっぱり優勝は難しいでしょう。

・・・残念です。

本当に手を抜いて”たるんでる”訳ではないので、
余計にもどかしく観ています。

首位レッズとの差が8で現実問題としては難しくなりましたが、

サッカーなんて最終節の結果が出るまでわかりません。
(まだまだ上位同士の対戦や上位と曲者の対戦も残ってる)

当たり前の事ですが、

フロンターレは結果を出し続けるしかありませんし、
自分たちはそれを信じるしかありません。

そして、ナビスコを含めて絶好調のガンバに連勝して、
ひたすらタイトルを目指すしかありません。

だったら、この悔しい試合の事は今日で忘れて
何事もなかったように次の試合を応援します。
(あとは選手のお仕事)

頭を完全リセットにして、
せっかくの小林悠の代表戦を楽しみます。


代表での活躍想像したらご飯三杯・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。