SSブログ

不調と言われる時に結果を出せ小林悠。 [サッカー]

川崎・小林、不発で0-3大敗「しっかり切り替えたい」(サンスポ)
川崎F小林 精彩欠き4戦不発…V遠のく0―3完敗(スポニチ)
アギーレ流追求するな!初代表・小林悠に大久保が助言(東スポ)

フットーボールチャンネル いしかわごう
川崎F・小林悠が“エース”と呼ばれる日――。日本代表FWの才能を開花させた大久保・ジュニーニョの存在感

フロンターレのファンとして、
何度も何度も夢見た小林悠の日本代表。

もしかしたら本人以上に熱望していたかもしれません・・・。

本来の実力をしっかり出すことが出来れば、
代表定着もそんなに難しい事ではないと思います。

ただ、今年もどかしかった二つの代表で、
フロンターレの選手ならではの心配事もあります。

最近うまく行かないフロンターレですが、
目指してるサッカーはやっぱり特殊で高レベルで楽しいもの。

しっかり表現できた多くの試合と代表の試合では、
単純にパスサッカーだカウンターだと言うだけでなく、
選手一人一人の動きも考え方も違います。

ここでパスが来るはずここに人がいるはずという、
”○○なはず”の違いが大きすぎるかもしれません。

そして、代表しか観ていない人達には、
大島イマイチとか大久保空回りとか・・・。
(憲剛の時でもあった)

大久保の助言通り代表のサッカーを意識し過ぎずに、
小林悠らしさをしっかり出してほしいと思います。

小林悠は今不調と言われています。

確かに捻挫後のベガルタ戦はそうだったかもしれませんが、
昨日のアルビレックス戦は戻って来ていると思いました。

もちろん本調子とまでは・・・。

何と言ってもチーム全体が良くなかったので、
小林悠の出来も最高!という訳ではなかったでしょう。

ただ、前半に、

後はシュートだけ・・・という小林悠らしい?動きもいくつかあり、
復活の兆しは確認する事が出来ました。

キレキレの一番絶好調の時期ではないかもしれませんが、
そういう中で結果を出してこその日本代表。

次は大活躍の小林悠が観てみたい。


W杯もア大会も不当に風当たりが強かった・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。