SSブログ

魂の一発。ナビスコ決勝への想い・・・関連記事 【J特】 [川崎フロンターレ]

川崎F完敗も大久保は諦めん「次は勝つ」(日刊スポーツ)
川崎F田中「やれる」第1戦完敗も逆転自信(日刊スポーツ)
川崎F大島に大久保が喝(日刊スポーツ)

【ヤマザキナビスコカップ 川 崎 F vs G 大 阪】プレビュー 江藤高志
希望をもたらしたアウェイゴールを活かせるかどうか。G大阪の2トップを封じつつ、2-0での勝利を目指す(J's GOAL )

ボロボロだった・・・。

全てがうまく行かなかった・・・。

もう終わりだと思った・・・。

最後の田中裕介の魂の1発で目が覚めた。

この試合的には遅かったのかもしれませんが、
2つで1試合と考えればまだ前半が終わったばかり。

もちろん、等々力で相手に1点取られたら厳しくなりますが、
苦境承知で休んだ憲剛が万全での参戦をして、

代表と怪我からのガンバ戦でのリハビリを経て、
みんなが復活してくれれば可能性はまだ充分にあります。

フロンターレにおけるナビスコは特別で、
天皇杯やリーグと比べても特に重要です。

自分にとっても3回の決勝を観戦して、
全て悔しい思いをしています。

去年の準決勝もまた悔しい負け方だったので、
まずは決勝に行って欲しいです。

等々力大劇場に期待。


大島の活躍でニューヒーロー賞もGET・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。