SSブログ

やべっちの放送時間はクオリティ? [川崎フロンターレ]

毎年この時期楽しみなやべっちのデジっち[TV]

今回は川崎フロンターレが放送されました。

選手たちが特に気負わず狙わず自然な感じが、
他のチームとは少し違った気がします。

そして、流行りのギャグも特に組み込まずに、
小梅さんをピックアップする辺りも”らしい”と思います。

フロンターレはチェアマン直々で放送時間も長く、
毎度の事ですがなかなかの待遇でした。

でも、それはJリーグやテレ朝のお気に入りとかではなく、
(むしろ逆なくらい)
今までやってきた事プラス単純にいいVTRだったんだと思います。

つぶやきのTLを見てても、

フロンターレのサポだけでなく他サポの方からも、
面白いという感想を多く頂きました。

ありがたい・・・。

中には尺が長い・・・という指摘もありますが、
それは、今年もまたやべっちFCサイドからいい評価をもらえた。と思っています。

やべっちFCとして各チームのVTRをどう扱ってるのか、
受け取ったものをそのまま流してるのか編集してるのか、
それがどうなのかは全くわかりません。

全てのチーム平等に・・・は当然の事だと思います。

ただ、ほぼサッカーファン向けの番組とはいえ、
地上波で放送される以上はグダグダなものは流せないはずです。

局側で編集されているならなおさら、
それだけのクオリティだったんだと思います。

普段からイベントやらコントやらリアクションやら・・・。

フロンターレの選手は当たり前のようにやってる事なので、
普通にあれくらいは出来ると思います。

何なら、フロンターレファンやサポからしたら、
まだまだ出来るのに・・・という感想を持った人もいるかもしれません。

伸びしろですね[眼鏡]


憲剛と大久保のはしゃぎよう・・・[わーい(嬉しい顔)]

楽天












amazon

川崎フロンターレあるある

川崎フロンターレあるある

  • 作者: いしかわごう
  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2015/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。