SSブログ

持ってる?健勇でギリ引き分け [川崎フロンターレ]

1st ステージ 第12節[サッカー]

川崎フロンターレ vs ガンバ大阪

1-1

引き分け[ふらふら]

杉本健勇の得点でなんとか。

驚きの代表候補選出もですが、

アルビレックス戦の得点といい今回の得点といい、
実力プラス少しの運を”持ってる”かもしれません。
(顔とかキーパーとかに・・・)

前半の内容を考えれば妥当かそれ以上の結果ですが、
後半の流れだと勝つチャンスもあったと思います。

大久保のオフサイドはなかった気もしますが、
宇佐美のオフサイドも同様なのでプラマイゼロ。

ただ、終盤の大久保のドリブルはすごい迫力で、
岩下のあの阻止がなければ・・・という場面でした。

褒められたプレーではありませんが岩下に何かというよりは、
こちらもやっぱり審判の判定に疑問を感じます。

「あの時間でレッドで退場でも勝敗は変わらない」

それはそうかもしれませんがそういう事ではなく、
しっかりとした判定と判定基準を示してほしいです。

ここは取るのにここは流すとか、
ちゃんと見てるのだろうかとか。

特に最近は他の試合でも誤審や誤審未遂が目立ち、
審判に対する信頼は薄れています。

しっかりして欲しいです。

そして、フロンターレは少し行き詰っています。

ブレずに・・・ブレずに・・・とはいうものの、
これだけ得点が入らないのは問題です。

何か変わらなければ・・・。

そういう意味でも健勇の得点を、
これからの戦いに生かせればと思っています。

今はとにかく着実に勝ち続ける事。


新井はいいよ・・・[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。