SSブログ

フロンターレの日本代表関連記事 [川崎フロンターレ]

日刊スポーツ
川崎F三好「嬉しい」板倉「光栄」U19代表選出
FW小林に前への推進力期待「結果出し力に」
川崎F小林悠、3戦連発でW杯予選へ弾みつける
川崎F大島、再び代表招集「練習から全力を尽くす」
スポニチ
大島 ハリル監督から対話指令 小林「ゴールという結果を」
ハリル監督 MF大島に「今回は4単語くらいしゃべって欲しい」
スポーツ報知
イラク、豪州戦のバックアップメンバーに林、憲剛、小林祐、斎藤

各年代の代表でフロンターレから選手が呼ばれるのは嬉しい事です。

とても誇らしいのと同時に責任とかプレッシャーとか、
いろんなものがのしかかってくると思います。

そういうものをフロンターレに全部還元してくれればと思います。
(怪我だけは勘弁で)

記事にもありましたが、もう少し長く小林悠に出場時間を与えて欲しいです。
(本田も悠についてちょっとコメント)

特に今の小林悠は先発でも結果を出してくれると思います。

大島は出場できるかわかりませんが、

チャンスがあればある程度のインパクトを残さないと、
(この前もそんなに悪くなかったけど)

次に呼ばれなくなる可能性もあるので、

練習から思いっきりアピールして、
いつものサッカーをして他の選手との違いを見せつけて欲しいです。

そして更にハリルとジョーク言い合えるくらいの中に・・・。
(それは無理)

川崎の35歳はハリルが自分を守るために、

常にバックアップに入れてる気もしますが、
それでも話題にしなくてはならないほどの活躍をしてる証拠。

しかも、今回は中村と名前を言ってたので憲剛にも少し期待しときます。


U-19に三好プラス板倉も呼ばれて最高・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。