SSブログ

負けずに引き分けでOK! [川崎フロンターレ]

2009 J1 第17節[サッカー]

川 崎 フロンター レvsアルビ レックス 新 潟

2-2

引き分け[たらーっ(汗)]

こんな事じゃいけないとも思いますが、
残念というよりもスゴクうれしいかったです。

逆転とか終了間際の得点とか、

もはやフロンタのお決まりの感じなんですけど、
好きなんです。

これからのことを考えたら、

勝ち点3も安心な勝利も必要なんですけど、
好きなんです。

ごめんなさい・・・。

試合についてはビッグチャンスもあり、
内容的にもフロンタの試合だったのではと思います。

矢島・・・。

メンバー的には、

個人的な好みがあるので何とも言えませんが、
関塚さんを信じてます。

寺田のボランチ・・・。

そして、

アンラッキーとはいえ失点・・・。
(FK与えたくないな)

内容がいいのに負けたとか、

攻めてたのに負けたとか言ってる時代は終わったので、

勝てたかもしれない試合を落としそうになった・・・。
(個人的な印象)

それをギリで引き分けに持ち込んだ・・・。
(神様太陽さま)

プラスプラスプラスプラスプラス・・・。

試合結果として数字的なものが同じだとしても、
気持ち的には追いつかれるよりいいです。

出来れば勝ちたかったですけど、

森の事やメンバー的なことを考えても、
この勝ち点1は大きいです。

こういう積み重ねが優勝チームには必要だと思います。

負けを引き分け、引き分けを勝ちに出来る・・・。

アントラとの勝ち点差を考えてても仕方がないので、
このまま少しづつ勝ち点を積み上げてもらいたいです。

次こそ圧倒大量得点無失点勝利で・・・。


森のいいところであり悪いところ・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。