SSブログ

なんて言うんだろ緊張感 [川崎フロンターレ]

今日はJリーグ千葉戦[サッカー]

何とも言えない不安と緊張感です。

選手の雰囲気とか、

競技場の雰囲気とか、

サポやファンの人たちの雰囲気とか・・・。

応援そのものの心配は全くありません。

川崎フロンターレですからね。
(熱いサポ&ファン)

だから、

なんて言っていいかわからないんです。

これまでもいろいろな事はあったんですけど、

今までと違うんですよね・・・。

説明できないので、
直接この目で確認してきます。

実に重要な試合になっちゃいました。

とにかく勝利で!

少し冷静になれる2つのコラム
見てください↓

セルジオ越後コラム(FootballWeekly)
「ナビスコカップ、川崎の悪態だけが問題なのか?」
後藤健生コラム(JSPORTS)
「ナビスコカップ表彰式問題を考える」


岡山おめでとう・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ミスター・ピッチサイド

上のコラムは知らなかったのでなかなか興味深かったです(あの方にしてはまともなご意見・・・爆)。ご紹介ありがとうございました。

先日の続きですが、私はこうなったら絶対に優勝してチェアマンがどんな作り笑顔で皿をヒロキ(ケンゴ?)に渡すのか、じっくり見てみたいのです(嘘八百バレバレのスマイルが報道される恥辱・・・)。まあ、とりあえずは名門の新たな(負の)歴史に「よりによって・・・」の名を刻み、屈辱に塗れたキャプテンを楽しむつもりでいます。今の状況は考えようによっては、スーパーKYの真の恐ろしさを彼らに思い知らせるまたとない大チャンスですよ!
(我ながらメチャメチャ性格悪ぅ・・・)
by ミスター・ピッチサイド (2009-11-08 06:28) 

あやあや

2つのコラム読ませていただきました。励みになりました~ありがとうございます。

いよいよ千葉戦ですね~私はスカパーで応援しますが、フェアプレー10カ条にガチガチに縛られないでフロンターレらしく戦ってほしいです。
naocamp80さん…等々力での様子教えてくださいね!!

そして、時間がかかるかもしれませんが、J協会幹部の方々に「いいチームになった。あの時はちょっと厳しくしすぎたも…」と思われるようになってほしいものです。

PS.ミスター・ピッチサイド さんのコメント(笑)ナイス(^u^)

by あやあや (2009-11-08 12:23) 

naocamp80

>ミスター・ピッチサイドさんコメントありがとうございます。
確かにあの方にしては・・・^0^

それよりも「スーパーKY」って最高です!
優勝したら普通ではなかなか見られないいろんなものが見れそうですね。
by naocamp80 (2009-11-09 02:06) 

naocamp80

>あやあやさん コメントありがとうございます。

同じような記事が多かったのでこの2つは少しホッとしました。
なかなかフロンタ側から言えるタイプのものではなかったので・・・。

あの10ヶ条は何か違うメッセージも含まれているような気がします。

Jの上の人たちもそのくらいになって頂けると、
サッカー界も変わりますよね。

本当にミスター・ピッチサイドさん最高でしたね。

by naocamp80 (2009-11-09 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。