SSブログ

うちの神様 推薦します! [川崎フロンターレ]

川崎F楠神ロスタイム弾でハット!(日刊スポーツ)
途中出場の楠神がハット!川崎F2位浮上(スポニチ)
川崎・楠神、途中出場でハットトリック達成(サンスポ)
ルーキー楠神、初ゴールから一気にハット(スポーツ報知)

2010 J1 第10節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs ガン バ 大 阪

4-4

引き分け[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

得点は同じでも、

追いついた側のチームの方がうれしいです。
(アウェイで)

スゲェ!スゲェ!スゲェ!

時間帯も良かったですし、
しかもハットトリックだなんて・・・。

神様・・・。

お互い褒められた試合ではないんですが、

ちょっとだけ誇らしいような・・・。
(ごめんなさい)

フロンターレ最高!

ガンバとの試合はハズレなしです。

もちろん勝って欲しかったんですけど、

そういう事じゃなくて、
魂を揺さぶられるような・・・。

毎回じゃこっちがもちませんけど、
何試合かに1回は見たいです。

まぁ・・・前節もなかなかでしたけどね・・・。

だんだん追いつけるようになってきました。
(逆転&引き分け)

去年までは、
スタートダッシュ失敗で最終的に2位。

今年は、
必ずしもいい状態と言えない中で現在2位。

だから最終的に優勝で!

それよりも、
W杯のメンバー発表まであと4日になりました。

今回は岡ちゃんのお得意のないんでしょうか?

サプライズってやつ。

楠神・・・。

さすがに今日だけではダメですよね。

面白そうですけど・・・。

当然ですが、

憲剛&稲本&川島はお願いします。
(コチラは驚きいらない)

なおさら無理か。


W杯で憲剛の活躍が見たい・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あやあや

クッスン…本当に凄すぎる!!スカパー観戦でしたが大騒ぎしていましました。家族中からウルサイといわれるくらい…
どちらも守備がお粗末でどちらに転んでもおかしくないかんじだったけど、追い付いての勝ち点1は今後につながると思います。

磐田戦まで休みもあるので得点は今度こそテセになんとかしてもらいましょう。DFの修正も…
クッスンのハットトリックで影が薄くなった感はあるけどユースケのゴールも嬉しかった(*^_^*)
by あやあや (2010-05-06 10:27) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

3-1と4-3の時が正直・・・だった分余計に興奮しました。アウェイでもどんどん快勝や劇場してもらいましょう!

森のシュートはずっと惜しいものが多かったので決まった時は楠神ゴールくらいうれしかったです。

お休みの分テセには次こそ決めてもらわないと困りますね^0^

気分良くて忘れがちですがやっぱり守備の事は
心配です。毎回大量得点取れるわけではないですからね・・・。

by naocamp80 (2010-05-07 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。