SSブログ

あちこちで憲剛を見た [川崎フロンターレ]

スポナビさんの憲剛密着ドキュメント

最終章がUPされました。

憲剛はいいことも悪い事も、

伝えてくれてたので、
(常に前向き)

ふわぁ~っとは知ってましたが、
本当に細かい部分や本音まで知る事ができました。

しかも今回の最終章含めて全4章もあり、
読み応えも充分でした。

川崎フロンターレ、

中村憲剛のファンとしては、

非常にありがたかったです。

読んでない方は読んでみて下さい↓↓↓↓↓

完全密着ドキュメント(スポナビ)

第一章中村憲剛、絶望の淵から
第二章中村憲剛、戻りつつある風景
第三章中村憲剛、聖地“等々力”への帰還
最終章中村憲剛、完全復活は夢の舞台で[NEW]

ここ何日か・・・何週間か、

盛り上がってないとか言われながらも、

W杯関連のニュースが多く、

オフィシャル記載のもの以外にも、
ちょくちょく憲剛を見かけます。

服が被ってたりしつつ・・・。

トークショーなども含めて、

こんだけ代表関連出てるんで、
決まったと思っていいんでしょうか?

そう考えないとキツイっす!

もう試合がないから待つだけなんですよね。
(大丈夫とわかってる)

本当にドキワク・・・。


エルゴラで楠神8でした・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。