SSブログ

あの巨人が川崎フロンターレをパクリ? [川崎フロンターレ]

川崎フロンターレの自慢[サッカー]

企画力が抜群でものすごい行動力。

そのためいろいろな会社や団体と協力して、
本当に新しくて楽しい事を実現してくれます。

いつも楽しい企画やイベントを、
ありがとうございます。

フロンタは、

サッカーチームとしても素晴らしいのですが、
さまざまな部分において誇りです。

そして、

そんな中でも[ぴかぴか(新しい)]算数ドリル[ぴかぴか(新しい)]ですよ!
フロンターレが昨年制作し一部の学校に配布。
希望が多く寄せられた事もあり、今年は川崎市内の小学校に配布。

企画や内容はもちろんですが、

市や学校とタッグを組んで、
教育面でも貢献するという素晴らしいものです。

さすがフロンターレってやつです。

TVでも何度か取り上げられてました。

が・・・。

いろいろなサイトを見てたら、
不思議なものを発見しました。

読売巨人軍公認
ジャイアンツまるわかり さんすうドリル100
小学6年間に習う算数の問題(計100問)と、
躍動感あふれる巨人軍選手の写真が合体した、 前代未聞のドリルブック登場!
宣伝したくなかったのですが、興味ある方は下記でご確認を・・・。

あれれれ?

どこかで聞いた事があるような・・・。
(前代未聞とか言われてる)

不確かな事が多くて言えませんし、

今までもそういう傾向があるのは、

知ってましたが、

今回はさすがにそうじゃないでしょうか。
(パクリ的・・・)

発売も2010 04 28って。

今までも、

意外と後乗りが多いという印象ですが、

組織が大きいため、
いいトコ持って行かれちゃうんですよね。

詳細不明なので大きくは言えませんが、
なんとなく気分が悪いです。

毎度の事ながらココロちっちゃくてすいません・・・。


買うなら買えば・・・[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック
blogram
blogram投票ボタン


この下↓↓↓



まだまだ↓↓↓



もうちょっと↓↓↓



見なくてもいい↓↓↓



しょうがないなぁ↓↓↓



どうぞ!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。