SSブログ

本田の良かった所って? [サッカー]

もうわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]

韓国戦とイングランド戦での本田。

ここは絞ってイングランド戦。
どこら辺が良かったのか知りたいです。

ブログ回りをしてると、

ほとんどはイマイチでしたが、
良かったという意見もチラホラ・・・。

具体的な内容がない事が多くてわかりません。

これは批判とかじゃなくて、

本当に心からわからないんです。
(知りたい)

スゴク気持ちが悪い状態です。

森本へのパスやミドルとか、
(ピンポイント)

存在感気持ちキャラとかではなくて、
(精神面)

1試合通してどこらへんが良かったのか・・・。
(主に攻撃面)

純粋な疑問として知りたいです。

一家に一人解説者ですね。


本田は好きなんで活躍熱望・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。