SSブログ

なんでも”W杯効果”にはうんざり・・・。 [川崎フロンターレ]

W杯の影響は大きいです。

それは確かです。

私の周りでも近所でも、

サッカーの話なんて聞かなかったような所で話題になったり、
サッカーしてる子やらユニ着てる子やら・・・。

それは認めます。

ですが何でもかんでも、

W杯効果 W杯効果 W杯効果って言われると、
それは違うと思ったりします。

川崎フロンターレの試合。

確かにW杯直後の試合って事で、
多少は影響があったかも知れません。

W杯で活躍&注目された川島&テセの事や、
代表組出場も多少は影響あったかもしれません。

ですが普通に長くJ中断してて再開ってなれば、
普通行くでしょう?

普段から人気がないチームじゃないんですから・・・。

ちゃんと伝えてくださいよ!

W杯効果で平日にもかかわらず1万7千人も訪れました。

じゃなくて、

普段から人気があり、 観客が2万人を超える事も度々あるフロンターレですが、 今日はW杯直後という事もあり、 平日にもかかわらずJ再開を心待ちしたサポーターが1万7千人も訪れました。

ですよ!

それから・・・。

川島とテセが抜けるのはものすごい大きいです。

それは確かです。

なんてたって守備と攻撃の要ですから・・・。
(ないはずない)

ですがなんでもかんでも、
その事に絡めるのやめて欲しいです。

大宮戦は無得点だったので、
攻撃が良かったとはいえ多少は言われても我慢します。

問題は守備ですよ。

無失点なのになんで影響が出たって言われるんですか。
(失点してたら大変)

2人不在の影響って言いたいのはわかりますけど、
しっかり事実をお願いします。

またフロンタ中心の意見で、
ちっちゃい人間になってしまいました・・・。

反省しときます。

相澤貴志最高・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あやあや

大宮戦は非常に残念ですが、スカパー観戦しました。エイジ、テセのセレモニーに涙…分かっていたけど本当に行ってしまうと思うと寂しくて落ち込んでしまいました。
でも絶対活躍できると思うのでそれも楽しみであります。

本当…複雑な思いですね(^v^)

W杯効果…確かにあると思います。でもね~本当にちゃんと伝えてほしいですよね。
私の周りでも、ちょっと前までエイジ…??だったのに急に「川島カッコイイ!!どや顔がいい」と人気です。サインとか物凄くうらやましがられます。全国区になったのは嬉しいですが…なんだかな?とも思う。

ザワの顔面セーブ!!頼もしかった!!本当にジュニとヤジはいつ出てくるの?
by あやあや (2010-07-16 09:58) 

naocamp80

>あやあやさんコメントありがとうございます。

いろいろな意味で複雑な数日でしたが、これからはフロンタ1本で優勝に向けて応援したいと思います。

選手たちにもいい影響が出てくれるといいですね。
by naocamp80 (2010-07-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。