SSブログ

ブログについて・・・ [ブログ]

前々記事でブログについて不満を言いました。

ものすごく特定のブログの事なので、
一般的なブログに対しての意見とは違います。

コメントを頂いて気づきました。

説明が少なくて申し訳ありませんでした。
(理由は削除だけじゃない)

削除繰り返すのは全然悪くないと思います。

いろいろな所でブログするのも楽しそうなので、
(会社によってサービス違う)

私自身も興味があります。

しかも事情があったらなおさら削除して、
新しいブログ始めた方がいいんじゃないかとも思います。

私も同じ立場だったらそうすると思います。

ただ、今回の事とはまた別の事なんです。

ものすごく狭い範囲のお話です。

説明が足りなくて不快な思いをさせてしまって、
申し訳ありませんでした・・・。


難しいですね・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。