SSブログ

谷口と黒津 【J特】 [川崎フロンターレ]

思い入れがある選手。

川崎フロンターレが好きなので、
在籍の選手は皆好きですし活躍して欲しいです。

ですが、

ずっとチームを応援してると、

どうしても好きとかファンとかそういう事とは別に、

自分にとって活躍して欲しい選手であり、
想いが強くなってしまう選手っていうのが出来てしまいます。

いろんなドラマを見てしまってるから・・・。

私にとっては我那覇であり憲剛であり森であり・・・。
(もっと古くなっちゃうと大変)

谷口と黒津でもあります。

黒津はものすごくいい選手なんですが、

なかなかチャンスに恵まれなかったり、

チャンスを生かせなかったり、

移籍の話があったり、

残留してくれたり・・・。

今年はこれからも出続けて、
更に得点を決めて活躍して欲しいです。

そして谷口・・・。

谷口は更に思い入れがあります。

ニューヒーローやらベストイレブンやら代表やら、
得点力やらメンタルとフィジカルの強さやら・・・。

憲剛とともにフロンタをメジャーにしてくれましたし、
何よりも谷口のプレースタイルが好きなんです。

気持ちがおもいっきり前に出て、
(危なっかしい所もあり)

他サポになんと言われようととにかく好きなんです。
(森同様)

最近はなかなか試合に出れなかったり、
結果が出てなかったりしてました。

そんな中での途中出場。

投入されてすぐの得点でした。
(今期初得点?)

なんとも谷口らしい・・・。

いろいろな得点を決めてくれますが、

とにかく気持ちのこもったシュートというのは、
どんな形でも決めてくれる・・・。

平畑さんだったかな・・・。

谷口選手のシュートは、

いつもあそこに走ってるからこそ決まった・・・的なコメント。
(絶賛気味)

その通り!

フロンタは得点チャンス多いのに、

結局入らないという事も多く、
最近の数試合でも詰めてれば・・・という場面多数でした。

ユニ脱いで吹っ切れて、

これからもどんどん活躍してほしいです。
(移籍とか勘弁・・・)

だけど・・・。

結局は選手全員が活躍して欲しいですし、
チームが勝ってくれれば最高なんですけどね。

等々力劇場もほどほどに・・・。


憲剛のパスはやっぱり鳥肌・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。