SSブログ

憲剛に2億円オファー? [川崎フロンターレ]

憲剛にトルコ1部チームが2億円オファー(スポーツ報知)

ここに来て憲剛の移籍話が本格的になってきました。

W杯後に「えっ?」という選手の移籍や噂が相次ぎ、
憲剛はどうなんだろうと思ってました。

今までもいくつかのオファーがあったとされてるのに、
川崎フロンターレへの残留を決めてくれてました。

今回は更に多くのチームからの話があるようですが、
実際の所はどうなんでしょうか。

最近ではドイツ1部って記事が出てたので、

日本ではドイツリーグが旬なので、

それもあるのかなと思ってたんですが、

スポーツ報知の記事で、
トルコ1部リーグの話が浮上でした。

トルコと言えばフェネルバフチェとガラタサライが有名で、
稲本も在籍してたという事で知られてると思います。

そのカイセリスポルは現在4位。

チャンピオンリーグも目指せる位置。

憲剛と獲得を迷ってたのがアイマールで、
年俸が2億円との事。

条件的にはいいと思いますがトルコ。

もしオファー情報が本当ならドイツ1部とか、
それ以外の複数オファー。

チーム的にもっと魅力的な場所もあるかもしれません。

プロとして評価の高い所というのは、
金額とは限りませんが目安にはなります。

個人的には憲剛の移籍は大大大賛成なんですが、
どうせ行くなら出場してほしいです。

もちろんプロは競争でっていう完全表向きな意見は置いといて、
冷静に出場出来て評価の高い所を選んでほしいです。

フロンタがどうなるかわかりませんが、
憲剛の移籍はどうしても楽しみなんです。

川崎フロンターレだけで残念な方には申し訳ありませんが、
憲剛という選手自身も同じくらい好きなんで・・・。

外人だらけの中で活躍の憲剛。
(向こうでは憲剛が外人)

憲剛のパスに目が点・・・。

考えただけで・・・。

憲剛・・・ご決断を。


稲本に聞いてみれば・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。