SSブログ

相馬さんにガツンとやってもらおうじゃないか 【J特】 [川崎フロンターレ]

相馬直樹氏監督就任のお知らせ(オフィシャル)

【川崎F】相馬新監督を発表(日刊スポーツ)
川崎Fの来季監督に相馬氏(スポニチ)
川崎、来季監督に元日本代表・相馬直樹氏(サンスポ)
新監督に元日本代表・相馬氏が就任(スポーツ報知)
J1川崎来季監督に相馬氏元日本代表で川崎OB(デイリースポーツ)

相馬直樹監督就任が正式発表されました[サッカー]

相馬さんは大好きですが、
正直言うとどうなるかは未知数です。

それでもやってくれると思いたいですし、
実際やってくれるでしょう。

そしていい方に驚きたいと思います。

秋田監督も反町監督も、

結果出したり出さなかったり、
長谷川監督も時間がかかりました。

だから、

降格しない程度に長い目でという事を表向きで言いつつも、

やっぱり結果をしっかり出して欲しいなという本音。
(どっちなんだ・・・)

来シーズンはいろいろな意味で再出発の年です。

世代交代ってやつを乗り越えてこそ、
本当の意味での常勝チームなんだと思います。

川崎フロンターレなら簡単にチョチョイと、
サラッとやってくれると信じてます。

今の段階では不安よりもワクワクの期待感が、
若干大きいです。

早く見たい楽しみだ!


相馬さん頼んだ・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。