SSブログ

すでに心折れてる谷口だけはやめてくれ・・・ 【J特】 [川崎フロンターレ]

各クラブの来季に向けての情報が徐々に判明[サッカー]

川崎フロンターレ的には、

今回の引退やら移籍はすでにつらすぎる状況です。

状況、経緯や対応は全く違いますが、
(天と地)

メンバー的に言えば以外とマリノス以上なのかもしれません。

フロンタと言えばの佐原、寺田、森、憲剛の噂と、
大事な大事な木村の退団。

W杯後の川島とテセ。

あのレナっち・・・。

すでに我慢の限界です。

憲剛にしても、

大人の対応として憲剛の事を考えれば、

大大大賛成なんですが、
(夢だし・・・)

チームの事を考えたら必ずしも大喜びってわけにはいきません。

そんな葛藤を乗り越えて、

憲剛移籍ガンバレって感じに何とかシフトチェンジしてるのに、
谷口まで離れられたらさすがに心が折れます。

正直、個人的には谷口がとにかく好きなんです。

高畠さんは大好きですし、

プロである事やその他諸々全てわかった上で、
譲れない不満がありました。

それが谷口なんです。

攻撃も守備もあれだけがむしゃらという言葉が、
似合う選手はいません。

賛否両論ありますが、

森と谷口が出場してるフロンタが大好きなんです。

もうその一人である森は退団が決定してます。

それで更に谷口ってなったら・・・。

なんとか慰留をしてもらいたいのと同時に、
チームとしてももうちょっと谷口の評価をお願いします。

点を取られるフロンタだけど、
谷口の強さで何とかっていうのを何度も目撃してます。

それに加えて他サポにもご存知の攻撃力。

最高の選手です。

本当に谷口だけはお願いします。

ふぅー熱くなりすぎました・・・。

とにかくお願いします。


憲剛も不在時渇入れてたでしょ・・・[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

隣の芝生?

今年の谷口は7番と並んで
川崎フロンターレ的ガッカリ大賞候補。
いつまで経っても憲剛に頼りっぱなし、
結婚後は悪くなる一方で成長は皆無。
横山にも抜かれた現状では移籍もやむなし。
本人のためにも環境を変えさせるべきでは?
by 隣の芝生? (2010-12-11 17:01) 

赤に高く売ったれ

正直木村のほうがよっぽど痛いよ
憲剛の後継者を育てる気がないぽ
by 赤に高く売ったれ (2010-12-11 19:44) 

naocamp80

>隣の芝生?さんコメントありがとうございます。

確かに黒津は・・・。

谷口に関して言うと正直もう少し出して欲しかったです。
もちろんスタメンで・・・。プロだからどんな形でも結果出せと言えばそれまでなんですが、あまりに出れなくて少しずつ調子を崩してった・・・。まぁ・・・それもプロとしてはダメですね・・・。個人的に好きな選手なのですいません。

by naocamp80 (2010-12-12 04:33) 

naocamp80

>赤に高く売ったれさんコメントありがとうございます。

木村に関しては同意見です。森は個人的に好きなんでショックでしたが、木村に関しては「なんでだよ?」と少し怒りも感じました。心から残念です。
by naocamp80 (2010-12-12 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。