SSブログ

東北高校 ベガルタ仙台にガチンコ [サッカー]

川崎Fリーグ戦再開の仙台戦「全力で」(日刊スポーツ)

東北高校の試合がありました[野球]

参加できて良かったと思いましたが、
ちょっとだけ気の毒でした。

震災後のボランティアなどで練習が出来ず、

満足な休息や食事がという事だけでなく、
実は注目度だと思います。

頑張って欲しいからこそガンガン報道されたと思いますが、
そこは高校生なわけで過度のプレッシャーを与えてました。

状況が状況で、

伸び伸びって訳ではないにしても、
もうちょっと見守ってあげても良かったのではないかと・・・。

それでも全力プレーで敗戦は素晴らしかったと思います。

ですが、

忘れてはいけないのは相手の大垣日大高校。

・・・大変だったようです。

心ない人からの残念な電話もあったり、
世間の空気がじわり・・・。

そんな中でも、
しっかり相手を尊敬し全力プレーで勝利しました。

どっかのスポーツとは違ってガチンコ。

真剣勝負だからこそ、
勝った側も負けた側も見てる側も感動できるわけです。

川崎フロンターレはJ再開の試合で、
ベガルタ仙台と対戦します。

当たり前ではありますが、
しっかりガチンコで勝利してもらいたいと思います。

素晴らしい試合が見たい。


日本、東北、仙台ガンバロ・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。