SSブログ

ゴールの中に鹿島の選手? 【J特】 [川崎フロンターレ]

2011 J1 第18節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs 鹿 島 アントラー ズ

2-2

引き分け[ふらふら]

前半のふがいなさは反省してもらって、

いつものことですが、

怪我やら退場やら誤審?やら苦境ながらも、
最後の最後まであきらめず追いついてくれた事には感謝です。

次も頑張って欲しいと思います。

それはそれとして・・・。

あんまり話題にはなってないんですが、
ちょっとわからない事があります。

オフサイドになった場面について。

まぁ・・・矢島が触れなければ得点というのは、
ルールとして普通に理解できます。

ただ、あの場面でゴールの中に、

アントラーズの選手が2人いたと思います。
(GKより更に前)

それってルール上は何かあるんでしょうか。

わからないだけにオフサイドじゃないとも言い切れず、
ただただモヤモヤがつのるばかりです・・・。

あのシュートが入ってれば、

ロスタイムがそれほどないかもしれないので、
同点だから別にいいじゃないかと思うかもしれません。

ただ、逆に言うと、

スゴイ精神力で再び得点を決めてくれましたが、
決まってなければ普通に負けてました。

そう考えると結構重要な部分ではないかと思います。

オフサイドじゃないんじゃないの?・・・。
(弱めで)

・・・というより判定って覆るの?

試合終了時はあまりに劇場で興奮して大喜びでしたが、
じわじわと疑問が・・・。

それこそ結果が覆る事もないので、
これくらいにしときます。

相手の執拗な抗議を意外とあっさり後にして、
ただ前だけを向いて攻め続けるフロンタ戦士に誇り!

やっぱり今日も 0 を 1 にする男。

小林 悠でした!


だからフロンターレはやめられない・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。