SSブログ

すべらない話は残念・・・。 [お笑い]

まず最初に。

ものすごく千原ジュニア好きです。

アップスという昔のラジオも聴いてましたし、
大阪→東京進出時代からずっと見てました。

関東人の割には早めかもしれません。

アメジャリチハラ・・・。

ですが、

昨日のMVSのジュニアの話は残念・・・。

あの話は本当に面白いですし、
完全な完成系で後日談とお兄ちゃん話までプラス。

完璧な受賞・・・。

ちょっとしたお笑い好きやジュニア好きなら、
あの話ってすでに古典。

話的にはもしかしたら本当にダントツ?で、
1番面白いかもしれません。

だけど、

好きだからこそジュニアには期待も大きくて、
あれだけ話しつくされたものが取っちゃうとなんだかなぁ・・・。

本人の表情も微妙に見えた・・・。

まだ何回か回ってくるから、
ひとまずこれって話だったのかもしれませんね。

正直、もうちょっと聞きたかった・・・。

それから・・・。

皆さん口揃えて名作が多かったとおっしゃってましたが、
逆に今までみたいなドカンが減った印象です。

小粒・・・。

平均的に面白かったという事で。

あと失礼を承知でですが、
円楽さんの話はちょっと微妙でしたね・・・。

いきなりオチ?みたいな。

落語らしい背景観があんまり・・・。

ベテランでもあの雰囲気緊張でしょうか。

落語家さん特有の、
不思議な感じだけははありましたけど・・・。

個人的には間違い電話が好きでした。

それでもやっぱり他の番組よりは全然面白いので、
これからも頻度を減らして放送希望です。

神番組は間違いない!


宮川大輔さんの奥さんのお父さんの髪型ってどんな・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。