SSブログ

節約生活とザ・ガマンは違う番組 [テレビ]

黄金伝説を見ました[TV]

節約生活はいろいろな・・・事もあり、

情報番組みたいに成り下がった事もあり、

あんまり最近は見てませんでしたが、

特に見たいものもなかったので見ちゃいました。
(有吉は録画)

ひどいですね・・・。

以前の浜口の暴走が面白くて何度か見ていましたが、
途中からものすごく主婦目線のぬる~い番組になってました。

でもそれはそれで見たい人もいるでしょうし、

少ないお金でどれだけのことが出来るかという意味もあるのだろうと、
特に気にしてませんでした。

ただ見ないだけ・・・。

そして、今日見たらとにかくひどい・・・。

趣旨がブレブレ。

いとうあさこさんはそれに沿って豪華な食事や、
ぷち情報やまめ知識の嵐。

好き嫌いは別にしてそれでいいと思います。

そして対抗する人はめちゃくちゃな事をする人か、

ガチで勝負する人のどちらか・・・のはずなんですが、
どちらでもありませんでした。

麒麟の田村さんは、

普通にお金を使わずに美味しそうでもまずそうでもなく、
めちゃくちゃでもまじめでもなくパンやご飯を食べてました。

伝説の浜口みたいに何かで人をあきれさせたり、
さすがと感心する事も全くありませんでした。

しゃくれの卵やネリネリ的な・・・。

すでに出来てる缶詰やレトルトにパン。

調理されてる分、ガスや電気使わないので、
想像以上の料理が出来たりって事もありませんでした。

ハプニングも事件もなし。

絵にならない地味なパンやご飯食べてたら、
そりゃ勝つだろうな・・・。

これじゃあ奥様にもお笑い好きにもどっちつかず。

ヤラセではないけど、
ある程度仕掛けないとハプニングは起きない。


結局は浜口とタカトシ・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。