SSブログ

良くも悪くもフロンターレ!今日はこれでOK 【J特】 [川崎フロンターレ]

2011 J1 第27節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs 清 水 エスパル ス

1-1

引き分け[ふらふら]

今日の引き分けは残念でした・・・。

決めるとこ決めてれば大量得点もありました。

タラレバは良くないですけど、

その決定機があまりに決定機すぎて、
ついつい言いたくもなります。

ユングベリで注目されてたので、
心配してましたがフロンターレが終始圧倒してました。

途中から出てきて”雰囲気”は感じましたが、
名もないJの助っ人たちで怖い選手はいくらでもいます。

これからだとは思いますが・・・。

ゴドビ監督はPKと憲剛?の所で、

審判の事言ってたみたいですが、

そうだったとしても、

そこだけが原因で勝敗分けたって訳でもないですし、
お互い荒かった印象です。

次のヴァンフォーレ甲府戦は更に手強そう・・・。
(マイクさん)

次は勝ちますけど。

それから、

ジュニーニョの決定力と相馬監督のジュニーニョ交代で、

結構、賛否両論・・・否多めみたいですが、

確かに決定力は「頼むよ!」と思いましたが、
そこまでのプレーを観たらジュニクオリティなんですよ。

あれだけのチャンスになるって、絡むって、
偶然ではないじゃないですか。

そりゃぁ・・・どうせなら決めて欲しいですけど、
そこまでの過程ってのを見て欲しいなとは思います。

大半のチャンスに絡んでいたのではないかと・・・。

そこまで言うって、

ちゃんとサッカーとか試合とか観てるのか疑問です。
(フロンタファンではないのかも・・・)

だから、個人的には代えて欲しくなかったです。

それだったら、
相馬監督のジュニ交代はどうなんだ?って事ですよね。

先ほど言ったとおり個人的には代えて欲しくなかったです。

ああいう場面の最後の最後に決めるのも、
最高のジュニクオリティですから・・・。

ただ、

実際、何度か外してましたし、
監督としての考えなので仕方ないと思います。

好きではありませんがある事だと思います。

それより、それによってお怒り気味のジュニを、
何とか皆でなだめて欲しいなと思います。

何度も同じような事を言いますが、
今のフロンタにジュニ抜きなんてありえません。

どうにかお願いします。

・・・と、

いろいろ問題もあったみたいですが、
個人的にはそこまで気分は悪くないです。

もし負けたとしても・・・というのは大げさですが、
それくらいホッとしました。

選手たちが自信を取り戻して、
しっかりと自分たちの攻撃が出来てました。

ここ最近の試合は、

結果が出ないだけではなくて、
内容が悪い・・・どころか内容がありませんでした。

それが1勝した事でまずは内容改善しました。

今までどおり、

決定力という課題は残りますが、
ひとまず普段の”川崎フロンターレ”には近づいて来ました。

結果だけが残念でしたが、久しぶりに楽しかったです。

憲剛もやっぱりすごいや!

代表関連の団体さん。

引き分けとはいえ、
フロンターレにいい印象もってくれたかもしれません。

期待はしないけど・・・。


杉山・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。