SSブログ

漫画の実写化どうにかなんないかな。 [テレビ]

最近のドラマや映画はコミック原作が多い[TV]

普段、特に漫画やアニメを見るわけではありませんが、

誰でも昔は見てたわけで、
少なからず思い入れがあるものもあります。

好き嫌いは別にして、
許されるものと許されないものがあると思います。

世の中的に知られていない名作や、
人間ドラマ的なものはいいのではないかと思います。

最近のニュースでチラッと見たんですが、

らんまと妖怪人間ベム。
(ベムが・・・)

映画なんだかドラマなんだか分かりませんが、
実写化されるようです。

最近は日テレがひどいのですが、
それ以外だとこち亀がひどかったです。

番宣とかCMで見ただけですが・・・。

すでにキャラが出来上がってるものは、
本当にキツイです。

ガッチャマン、 怪物君、名探偵コナン。
※ヤッターマンらしい・・・。

デスノートがヒットした事もあるんでしょうが、
個人的にはカイジがひどかったと思います。

原作者の方がOK出した事も不思議ですし、
第二段が出る事に疑問を感じます。

唯一良かったのは香川照之さん。
(似てた・・・)

話は問題外で、

カイジの印象に残った所を中途半端に、
盛り込んだダイジェストみたいな・・・。

何か他にもあった気がしましたが、
本当に普段漫画見ないので忘れてしまいました。

まだひどいのがあったような・・・。

そのうちドラえもんもあるよ!


ヤマトも誰かやってたし一部の事務所に多い・・・[ふらふら]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マダム・ヤン

こんにちは。

私も、どうして原作者がOK出すのか・・・いっつも不思議です。


by マダム・ヤン (2011-09-29 12:17) 

naocamp80

> マダム・ヤン さんコメントありがとうございます。

脚本も出演者もですよね・・・。
今まで心から良かったというものに出会ったことがないです。
by naocamp80 (2011-09-30 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。