SSブログ

今日は憲剛関連コラム&ブログ [サッカー]

憲剛関連のコラム
憲剛「本田の穴埋め」以上の出来(スポニチ 金子達仁)
中村がいれば縦に速いサッカーできる(スポニチ 城彰二)
中村憲剛というラストピース(スポーツナビ 宇都宮徹壱)
「信頼の数」多く持つ中村憲剛 自在の美しいラストパス(47NEWS 岩崎龍一)
中村憲剛 ワールドカップ予選で存在価値を再認識させた男(OCNスポーツ 元川悦子)[NEW]

いしかわさんのブログ
ザックジャパンでの「ケンゴシステム」 (いしかわごうの「サッカーのしわざなのだ。」)

今回も武藤さんと湯浅さんのタジキスタン戦コラム
敵シュートなし、CK1本だけ(武藤文雄のサッカー講釈)
順調な発展ベクトル・・期待感が高まりつづける(湯浅健二「トピックスコラム」)

昨日は憲剛関連の記事を探しましたが、
今回は憲剛関連のコラムとブログを集めてみました。

いしかわさんのブログもプラス。

武藤さんと湯浅さんは代表全般ですが、
とっても分かりやすくて個人的に好きなので。

タイムラインでは、

ほとんどが憲剛称賛の嵐なんですが、

ちょこちょこと、

あの相手じゃ活躍当たり前とか、

穴埋めだと言われて・・・だったのですが、

どんな格下とも戦ってきたはずなのに、
2000年までさかのぼらないと8得点はないらしいです。

まぁ・・・普通にサッカー見てる人なら、

動きや精度、センス、パスとかでわかるんですが、

いろいろな方たちに、
格下相手も承知の上での記事を見て欲しいと思います。

本当にすごい選手なので。


次はフロンターレでね・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。