SSブログ

内村プロデュースにはほど遠い・・・。 [テレビ]

先ほど内村TBSという番組を見ました[TV]

以前テレビ朝日で内村プロデュース(内P)という、
伝説的な番組を放送してました。

それはもう人気のある番組で、

さまぁ~ず、バナナマン、有吉弘行などなど・・・
ブレイクはせずにいい芸人さんが大勢出てました。

大喜利やら危機回避やら行動クイズやら温泉やらバスツアーやら・・・。
(正確なコーナー名忘れた・・・)

本当に今までにないようなダラダラと、
ゆるーい雰囲気で最高の番組でした。

今でも20代30代男性だけでなく、

女性からも復活して欲しい番組の1位になるような、
すごい人気番組でした。

だから終わってからもネット配信で、

「内村さまぁ~ず」というスタッフさん同じ?っぽい番組を、
今でも放送してます。

しかも私の地域ではTV放送もありますし、
発売されてるDVDも人気みたいです。

そんなスゴイ番組がなぜ終わったのか?

噂だといろいろ聞きますがそれはそれとして・・・。

今日放送の内村ティービーエスは、
何だか・・・・内村プロデュース と音もちょっと似てるような・・・。

そして肝心な内容ですが、

先ほどの内さまと同じでスタッフさん同じ?なのか、
雰囲気もやろうとしてる事も似ています。

だけど・・・個人的にはまだまだだと思います。

無駄に人数が多くて悪い意味でのグダグダ感と、
こちらも悪い意味でガチガチの緊張感でちゃんとした雰囲気でした。

芸人さんのクオリティが違うんですよね。

説明が難しいんですが、
ちょっと力が抜けた実力者がいいんです。

この番組は単発なんでしょうが、

レギュラー放送になって少しずつ調整しながら、

番組を進めながらのオーディションで、
ウッチャンにハマる人を地道に探すみたいな・・・。

どちらかと言うと、

吉本芸人さんよりはその他の事務所が、
あってる番組だと思います。

一生懸命前に前にの人よりも、
一見やる気なさげなのにつぼ押さえてる人。

とにかく今日の内村TBSではまだまだって事です。

ただ・・・ちょっと気になる”におい”はあったので、
我慢してやり続けて欲しいと思いました。

次のいつかの放送に期待!

まずはレギュラーにしないと。


定着まで内Pメンバー出て欲しい・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ
にほんブログ村 テレビブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。