SSブログ

サッカー的に残念な日 【J特】 [川崎フロンターレ]

2012 J1 第21節[サッカー]

川 崎 フロンター レ vs サガ ン 鳥 栖

1-2

負けました[ふらふら]

朝には日本代表がメキシコ戦と同じく、
せっかくの先制点とかいい攻撃って後の失点で、
今までの快進撃がウソのような元気のない試合。

韓国の構想どおりの展開で対処できない日本代表。
(負けてカッコ悪いけど審判もちょっと・・・)

その韓国選手の日本人には全く考えられない行動。

うれしい事でありながらも同じ日韓戦でバレーはメダル。

日本のサッカー的には少し残念だったり、
比べられてしまったりと微妙な1日となりました。

そんな中でも、

「結局フロンターレが一番だ!」と喜びたかった中で、
まさかの逆転負けでした・・・。

前半はなかなかいい攻撃も出来てて、
憲剛の得点や得点未遂も何度かありました。

ここでもう1点取らないと・・・の展開で取れず、
少し残念でしたがひとまずそのまま。

後半になるとバタバタと2失点で、
しかもせっかくのPKも決められず・・・。

内容とかっていうよりも試合展開的に最悪で、
ものすごくがっかり・・・でした。

悪くはないんだけどね・・・が一番怖いと思います。

今のフロンターレはどうしても量より質タイプで、
シュート数20、30とかではないので、
いい流れの時や決めるべき所は確実にお願いしたいです。

相手にとってそこまでの怖さはないものの、
内容は良くなってると思います。

あとは結果を出し続けてくれれば、
更に流れに乗れると思うのですが・・・。

次に期待!


ルーニーのアシストで香川とか・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 日本代表
にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。