SSブログ

憲剛といつまでも ・・・関連記事 【J特】 [川崎フロンターレ]

川崎F中村、左足首手術「選択肢の1つ」(日刊スポーツ)
川崎・憲剛、今オフに手術の可能性 クラブ側は勧めるも強制せず(サンスポ)

川崎F憲剛「覚悟次第」今オフ足首手術も(日刊スポーツ)[NEW]
川崎・憲剛、左足首を今オフ手術も「11月末までに決断したい」(サンスポ)[NEW]
憲剛 今季終了後に左足首手術も「しっかり判断したい」(スポニチ)[NEW]

つくづくフロンターレが好きだと思います。

日曜日は悔しくてネガティブで、
サッカー関連の番組は一切見ませんでした。

なのに・・・もう早くフロンターレの試合が観たいです。

これを言うといつも怒られますが、
タイトルよりもフロンターレが好きみたいです。

そして、中村憲剛。

正直、最近の憲剛のパフォーマンスには?マークでした。

もちろん、あの憲剛なのでため息の出るような、
しばらく目に焼き付くようなパスは健在なんですが、

それとまた別にミスパスの頻度と、
憲剛らしくないホームランと踏ん張り。

合わない・・・。

そこから相手のチャンスという場面も何度か。

並の選手ならそれでも「いいね」と言われるレベルで、
憲剛もいくつかの各試合のMOM獲得してるんですが、
真の憲剛を知ってる自分たちにとっては・・・でした。

手術をどうするか。

もちろん憲剛が決める事なんでしょうけど、
個人的には今すぐにでも手術をして欲しいくらいです。

憲剛の事だからチームの事を考えて、
手術をためらってる可能性もありますが、

この状況だからこそ他の選手たちに任せて、
まずは自分の体の事を1番に考えて欲しいです。

そして、出来るだけ長い間、
憲剛のいるフロンターレを観ていたいです。

こんな状況で言う事じゃないですが、
やっぱり憲剛のいる間にタイトルが欲しいです。

タイトル取れずに毎年言ってる事ですが、

この気持ちは憲剛が30代になり、
宏樹が引退してさらに強くなりました。

なのに・・・ですが・・・。

とにかく、憲剛の気持ちになれば今すぐはないにしても、
今シーズンの終了後には絶対に決断して欲しいです。

決して無理をしないで怪我を完璧に治して、
憲剛自身が納得のいく状態にまで・・・。

憲剛といつまでも勝利を分かち合いたいので。


憲剛はACLと相性悪い・・・[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。