SSブログ

大久保といつまでも・・・関連記事 【J特】 [川崎フロンターレ]

FC東京、大久保獲りへ!来季悲願Vに向け正式オファー(スポニチ)

フロンターレに失望してるでしょうか。

ここ最近のフロンターレは調子が悪く、
内容も結果もなかなかうまく行きません。

本当の底は脱したと思いますが、
ヴァンフォーレの試合ではまた戻ってしまいました。

そんな中、憲剛の手術の話に続いて、
今度は大久保の移籍問題です。

今年で契約が満了の大久保にはFCだけでなく、
ガンバと古巣のセレッソとヴィッセルからもオファーがあるみたいです。

大久保のフロンターレのサッカーへの発言を聞く限りでは、
他チームのオファーを受けて移籍・・・とは思えません。

ただ、大久保が楽しいと語っていたフロンターレのサッカーを、
この今の状況でもそう思ってくれてるでしょうか。

優勝争いの中でだらしない試合が続いてる事は確かですが、
それでも”フロンターレにしか出来ない”今のサッカーに、
変わらず魅力を感じてくれてるような気がしてます。

大久保がヴィッセルをやめざるを得なかった経緯を考えても、
簡単に移籍を考える選手ではないように思えます。

ただ、心配なのは残り少ない選手生活を考えた時、
代表と優勝を狙えるチャンスや古巣への愛情というキーワード。

お金でどうって選手ではないと思いますが、
そういう魅力的なプレゼンがあった場合どうだろう・・・と。

来年以降も大久保のサッカーを観たいですし、
一緒に喜びを分かち合いたいです。

残りの4試合をとにかくスッキリ勝って、
気持ちよくフロンターレに残ってもらいたい。

ずっと。


川崎のヨシトさんで・・・[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。